派遣社員は電話には積極的に出よう | 派遣社員の時給と権利について





<< 派遣社員は自分のセルフイメージを変えること | TOP | 派遣社員としての契約外の仕事はどうする? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

派遣社員は電話には積極的に出よう

派遣社員の方で、会社にかかってきた電話に全くでないという人がいます。

派遣社員には内気な方も多いので、電話の応対が苦手という人も多いです。

しかし、時給アップを望むのであれば、電話応対が苦手ということで、電話に出ないのは絶対にやめましょう。

これは派遣社員のマイナス評価の大きな対象です。

今の時代は電話を使わないビジネスというのは成り立ちません。

その電話に一切出ない派遣社員を高く評価することなどできるはずがありません。

まして時給アップなどするはずがないのです。

電話応対の必要な部署に派遣されたときには、電話に積極的に出るようにしましょう。

派遣社員の派遣先での評価は必ず派遣元に届きます。

そこでの派遣社員としての仕事は短いものであったとしても、派遣元にその評価が届いているときには、次の派遣の仕事に影響することもあります。

極端な話は時給がもっと低いところへ派遣されることもあるのです。

電話応対については、このサイトでも何度か説明しています。

派遣社員の電話応対はコールセンターなどへの派遣でない限りは、取次ぎの電話が多いでしょう。

その程度の電話応対ならば、派遣社員としてできるのは当然です。

電話応対が苦手な派遣社員の方は、自分の声が回りに聞こえることがイヤだという人です。

特に内気な派遣社員の方は、この気持ちが強いものです。

しかし、派遣社員のあなたの周りで電話に出ている人の声が聞こえたからといって、なにか感じることはありますか?

あなたの声も同じことです。

別にあなたの声に対して何か取り立てて反応することもないはずです。

逆に電話に一切出ないほうが、周りで噂になるはずです。

派遣社員時給アップを目指す人は、電話には必ず出るようにしてください。
| 派遣社員は電話には積極的に出よう | 派遣社員のビジネスマナー |
| comments(3) | trackbacks(2) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/13 6:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/02/04 7:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/06/30 8:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tempshain.jugem.jp/trackback/108
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/14 5:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/15 2:50 PM |