派遣社員は一段上の社会的ステータスを手に入れろ! | 派遣社員の時給と権利について





<< あなたは派遣社員=ワーキングプアについて誤解していませんか? | TOP | 派遣社員を抜け出したいなら、抜け出した人の体験を聞け! >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

派遣社員は一段上の社会的ステータスを手に入れろ!

 




この動画のように派遣社員の問題はワーキングプアなどとして取り上げられています。

テレビなどでもネットカフェ難民などとして毎日のように取り上げられています。

企業の人件費削減や、社会に問題があるのは事実です。

しかし、それらはさんざんマスコミなどで取り上げられているものです。

それらが改善されるのであれば、もうその兆しが現れなければならないはずですが・・・

派遣社員は派遣社員、ワーキングプアのまま・・・

あなたはこれからも、企業や社会のせいにして、派遣社員を続けるつもりですか?

社会からドロップアウトして、今よりももっと惨めな日陰に生きるつもりですか?

企業や社会に期待できない今、信頼できるのは自分。

もう一度この動画の意味を良く考えてみてください。




派遣社員の方は、自分でその状況を脱出できるのですよ。

その方法は今まで解説しています。

そしてこれからも、どんどん解説していきたいと思います。
| 派遣社員は一段上の社会的ステータスを手に入れろ! | 派遣社員として |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tempshain.jugem.jp/trackback/133
トラックバック