小さな命を救いたい!そうちゃんを救う会〜命のバトン〜 | 派遣社員の時給と権利について





<< 派遣社員が成功するための一番の近道 | TOP | 派遣社員にとってチームワークの重要性とは? >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

小さな命を救いたい!そうちゃんを救う会〜命のバトン〜

このブログにコメントを残していただいている、れいれいさんのブログから

 記事をお借りしてきました。


 


手バナーにリンクを貼っています。

  是非、クリックして見て下さい。


http://ameblo.jp/sounami/

手ご両親のBlogです。

  是非読んで下さい。

幼い1歳のお子さんが


「特発性拡張型心筋症」という病気で、


闘病しておられます・・・


治療のため莫大なお金がかかりますが・・・


治療をしなければ、


この小さな命のともし火は、


消えてしまうかもしれないのです。


もちろん、募金は強制ではありません。


でも もし、記事を読んでいただいて、


「このお子さんを救いたい」と思って下さったら、


是非、HPを読んで、そして動いていただけたら幸いです。


どうぞ宜しくお願いいたします。

| 小さな命を救いたい!そうちゃんを救う会〜命のバトン〜 | - |
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
けんしろう様

転記ありがとうございました。
タグがアメーバのもので貼れない可能性がありますので、
もし差し支えなければ、元記事のバナーを「右クリック」⇒「名前をつけて保存」で持ち帰っていただけたらうれしいです。

「そうちゃんを救う会」の公式HPのURLは
http://www.sou-chan.net/
お手数おかけし、大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| れいれい | 2008/11/06 9:02 AM |
れいれい様

コメントありがとうございました。

バナーもうまくいきました。

このブログが少しでもお役に立てればと思っています。
| けんしろう | 2008/11/08 12:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tempshain.jugem.jp/trackback/139
トラックバック