派遣社員の夢をかなえる動画 | 派遣社員の時給と権利について





<< 派遣社員が成功するためのもっとも簡単な方法 | TOP | 派遣社員は行動することを知ること >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

派遣社員の夢をかなえる動画

  

  
いつもクリックしていただきありがとうございます。
  ↓  ↓  ↓

実はこのブログ、人気ブログランキング●位です




派遣社員の方は、自分の夢というものがありますか?

どういう風になりたいとか、将来どんなことをしたいとか。

夢をかなえるために一番大切なことはなんなのか。





この動画の中にそれはあります。

「心の奥で輝き続ける夢を忘れないで。
 
I can 迷わずに進もう。願いに近づけるよ。
 
いつの日にかあふれる光の花を咲かせよう。」

分かりますか?

派遣社員の方に限らずに、夢をあきらめることは、絶対にしてはいけません。

そして、夢を決めたら迷ってはいけないのです。

あなたは自分の笑顔を鏡で昨日確かめましたか?

自分の成功のためには、まず自分の笑顔を好きになることは説明しました。

ほとんどの人が、笑顔を作ったくらいで成功するはずがないと実行していないはずです。

そして、派遣社員から脱け出した人の意見を探しにブログランキングの確認もしていないはずです。

ここをクリックすれば簡単に見つけることができるにもかかわらず・・・人気ブログランキング

もう一度動画を見てみてください。

「I can 迷わずに進もう。願いに近づけるよ。」

この歌詞が聞こえるはずです。

派遣社員から脱け出したい、一つ上のステータスを得たいなら、迷うことなく実践することです。
| 派遣社員の夢をかなえる動画 | 派遣社員として |
| comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
おはようございます!
自分を好きになる
自分の笑顔が好きになる!

イイですね〜

自分に自信がないと信じれませんからね〜

まずは自分を信じると
夢を実現できると信じることが出来る。

そのための一番簡単な入り口が
好きな笑顔を作ることですね〜
| 優希 | 2008/11/09 11:13 AM |
市場原理主義に翻弄され続ける世界経済。
フォーディズム(フォード方式の経済システム)の次の経済モデルの選択を誤った結果に他ならない。労働者=購買力であるからだ。
搾取された利潤がマネーゲームに向かい続けた15年、派遣労働者は増え続けてきた。
そんな派遣労働者の一人 叉葉賢(またはけん)氏が youtube に自身の歌を発表している。

http://jp.youtube.com/watch?v=v0siyuT_0as

我々はこの声を看過してはならない
| ロックマン | 2008/11/09 2:26 PM |
こんにちは。
ブログにコメントどうもありがとうございました。

応援させていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします!
| どら | 2008/11/09 11:07 PM |
優希様

いつも本当にありがとうございます。
優希様のコメントがこのブログを元気づけてくれます。
今後もよろしくお願いします。
| けんしろう | 2008/11/09 11:59 PM |
どら様

このブログに訪問と応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| けんしろう | 2008/11/10 12:02 AM |
ロックマン様

コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| けんしろう | 2008/11/10 11:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tempshain.jugem.jp/trackback/142
トラックバック