派遣社員は行動することを知ること | 派遣社員の時給と権利について





<< 派遣社員の夢をかなえる動画 | TOP | 派遣社員が情報を得るためのもっとも簡単な方法 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

派遣社員は行動することを知ること

   

  
いつもクリックしていただきありがとうございます。
  ↓  ↓  ↓

実はこのブログ、人気ブログランキング●位です







派遣社員の方は、もしかしたら成功法則の本などを読んで成功しようとしている人も多いのかもしれません。

そういった努力というものは、とても重要です。

しかし、そんな本を読んでも、なかなか成功への道が見えないという人が多いのではないでしょうか?

この動画の中に記憶のコツがありました。

派遣社員に限らず、この記憶の方法というものは大切です。

そして併せて知っておかなければならないのは、記憶の回路と行動の回路です。

この回路、お互いがつながっていると思いますか?

実はつながっていません。

だから分かっていても行動ができないということがあるのです。

電車であなたが座っていて、前にお年寄りが来たときに、席を譲らなければならないのはわかっていても、譲れないという経験はないですか?

これが記憶と行動の回路がつながっていないという証拠です。

成功したいのならば、覚えたことを意識して実行しなければ、いつまでたっても現状維持のままです。

派遣社員の方で、現状を変えたい人はどうしなければならないかということは、前回、前々回と解説しました。

記憶と行動の回路は違います。

実行するかしないか、派遣社員のあなた次第です。

派遣社員から脱け出した人の意見を探したいならコチラ → 人気ブログランキング

ワンクリックで変われるかもしれないのですがね。


| 派遣社員は行動することを知ること | 派遣社員として |
| comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
いつも応援ありがとうございます!

分かっていても出来ない事が多いですね〜
それには出来た経験を数多くする事ですね〜
分かるから出来るに変えるには
喜びを一杯作ることが大切です!

P.S.
紹介よろしくお願いいたします!
いつかを楽しみにしています!
| 優希 | 2008/11/11 8:12 PM |
確かにそうかもしれません。
僕も昔派遣でしたし、今でも
なんかあればと思っていますw
| としぞう | 2008/11/11 11:27 PM |
優希様

いつもコメントと応援ありがとうございます。
うれしいことは、自分の行動を強化します。
素晴らしいことですね。
| けんしろう | 2008/11/12 2:10 AM |
としぞう様

コメントありがとうございました。
派遣を経験されたのですね。
派遣先と派遣元の両方を経験されたのですね。
今後もよろしくお願いいたします。
| けんしろう | 2008/11/12 2:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック